横山 健シグネチュア・モデルのストラップです。横山 健の激しいライブパフォーマンスに対応するため、表面約2.5mm、裏面約1.5mm厚の革を2 枚縫い合わせた約4mm厚の構造を採用し強度を高めました。裏面はあえて無染色の床革を使うことにより、ストラップが滑りすぎることがなくなりギターの位置が安定します。縁にステッチ縫いを施し長さ調整用の穴にハトメを組み込むことで、革の伸びや裂けを防ぐのと同時にデザインのアクセントになり外見のカッコ良さも演出しています。Solid Bond のロゴとKen Yokoyama の文字が型押しされています。牛革を使用して日本人の職人による手作業で1点1点丁寧に作製した本革ストラップです。

■スペック
幅: 約19mm 厚さ: 約4mm (表面: 約2.5mm, 裏面: 約1.5mm)
長さ調節範囲:約1,350~約1,620mm(エンドピン穴の中心間) , 10 穴

【SP-KY-LOCK】ロックピンに対応した直径約10mmエンドピン・ホール仕様

*日本製

【※ご注意※】
皮革製品取扱について…安心してお使い頂く為に必ずこの「皮革製品取扱について」をお読みいただくよう、お願いいたします。天然素材を使っておりま すので水、汗や摩擦などで色落ち、衣服などに色移りする事がございます。特に汗や水濡れ、使い始めの時期にはご注意下さい。水やお湯で洗うことは絶対 におやめ下さい。色落ちや色移りによる衣服などへの汚損、ギター本体の落下や破損につきましては、当社では保障いたしませんのでご了承下さい。お手入 れには必ず素材に合った専用クリーナーやクリームをご使用下さい。天然素材の性質上、革自体の傷、しわ、汚れ、シミ、色ムラがあることがあります。ま た厚みや硬さなど、若干の違いがございますが、天然素材の風合い個性としてご理解下さい。直射日光に当てたり高温な環境に置いたり、シンナー、ベンジ ン等を使用しますと、変色、変形の原因となりますのでお避け下さい。高温、多湿で長時間放置するとカビや金属部分にサビが生じる原因となりますのでお 避け下さい。合成皮革、P.V.C(塩ビレザー) 等と密着して保管すると色移りの原因となりますのでお避け下さい。お肌に合わない場合は、直ちにご使用をお 止め頂き医師にご相談下さい。

好評 Ken Bond Solid Yokoyama [SP-KY-LOCK] Strap Signature-ストラップ

事業内容一覧